2022年07月15日 12:28  

No.2 こども110番の家になりました!

No.2 こども110番の家になりました!

ランドリーファーム オリジナルキャラクター 
メイちゃん 女の子 3歳 です!
メイちゃんを宜しくねハート


晴れランドリーファームがこども110番の家になりました晴れ

No.2 こども110番の家になりました!

前からずーっと子供たちが、安心して
遊べる地域にしたいと思っていました(*^^*)

ランドリーファームには、防犯カメラもあるので、
子どもの避難してきた時間なども詳しくわかるので安心です!
気軽にトイレの貸せるアットホームな店にしたいです(^_-)-☆


また、犯罪者には人の目が怖いと聞いたことがあります。

大人の優しい目で子供たちとの安全を見守ってあげたいと思います。
そして、見守ってもらった子供たちが大人になって
今度は子供たちを見守っていってほしいですキラン

ふくろうの木の葉警部も見守ってるヨ!


・・・・・・・・・・・*****和美日記*****・・・・・・・・・・・

この前、主人と2人であじさいの里に行ってきました。
あじさい

何千株のあじさいが池の周りを彩り、とてもきれいでした。

No.2 こども110番の家になりました!

カメが流木の上で甲羅干しをしていました音符
甲羅の年輪で亀の年がわかるそうですね!

昔、家にも2匹亀をかっていましたハート
亀吉と善ちゃんでした四ツ葉のクローバー



Posted by ランドリーファーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
No.2 こども110番の家になりました!
    コメント(0)