2022年06月30日 10:39  カテゴリ:店舗情報

No.1 奇跡の虹

No.1 奇跡の虹

こんにちは!はじめまして
ランドリーファーム店長の和美ですハート

趣味は食べること、お笑い、映画鑑賞、ガーデニングです。

2016年12月3日にオープンして早5年が経ちます!!
これからもお客様に愛されるお店作りをしてまいりますので
よろしくお願いします!

機械音痴な私はのいちゃんに教えてもらって、頑張っています。


・・・・・・・・・・・*****和美日記*****・・・・・・・・・・・

先日、携帯が壊れて機種を変更しました。
アルバムを整理していたら

奇跡の1枚が見つかりました!!
No.1 奇跡の虹

生まれて初めて2本の虹をみましたハートハート
友人たちに写メを送りまくりました(^^)

きつねの嫁入り?
たぬきの嫁入り?
(ヒツジのメイちゃん)カバの嫁入り??? (笑)


最後まで読んでいただきありがとうございますハート
これからもランドリーファームを宜しくお願いします

次回は、私の好きな多肉植物か、最近話題のSDGsについて
アップさせていただこうかと思っていますチューリップチューリップ


同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
梅雨時の洗濯乾燥はコインランドリーへ❗️
コインランドリーの裏技 その4
とってもお得な、プリカ半額セール中‼️
スプリングセール‼️ プリカ半額です。
コインランドリーの裏技 その3
コインランドリーの裏技 その2
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 梅雨時の洗濯乾燥はコインランドリーへ❗️ (2018-06-08 13:17)
 コインランドリーの裏技 その4 (2018-05-15 12:59)
 とってもお得な、プリカ半額セール中‼️ (2018-03-31 10:32)
 スプリングセール‼️ プリカ半額です。 (2018-03-22 12:36)
 コインランドリーの裏技 その3 (2018-02-20 16:42)
 コインランドリーの裏技 その2 (2018-02-06 12:03)

Posted by ランドリーファーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
No.1 奇跡の虹
    コメント(0)